日経連載の快挙!!

[title01 class=”page-sec1″]

 

頑張りました。 日経連載 の快挙 !!

私は、めったに 自分をほめません。自己肯定感が、かなり 低い人間…。

 

でも、今回だけは褒めてあげたい。

 

理由は、以下の メールです。

先日はありがとうございました。
宿題になっていたWeb向け3回連載、
4月2日週の掲載が決まりました。
とり急ぎお伝えします。
引き続きよろしくお願いします。
*************************************************
日経BP社
日経 xTECH(クロステック)/日経コンピュータ編集

全く畑違いの エンジニア業界 での連載は 今年の目標でした。

それも、念願のWEB配信 です。

私にとっては、紙の本よりも恐ろしい存在です。

拡散の速度が速いので。

今回は、シニア世代 の エンジニアのキャリアデザイン を
産業ジェロントロジー という観点から執筆しました。

現地取材に足を運び、図書館で 慣れないプロマネの本を読んだり…。
結構、大変でした。

1人でも多くの方の御役に立ちたいです。

ばんざーいっ・・・。

 

[/title01]