[ラジオ出演] 東京エフエム クロノス

はじめて、東京FM様に出演させていただきました。

かなりドキドキ。こんなメールから、始まって…。

「崎山みゆきさまに、当番組へのコメント出演のお願いでメール差し上げました。
4月に入り、新社会人、新しい職場など様々な変化にビジネスパーソンが

対応しなければならないタイミングで、ぜひ、「年下上司、年上部下」をめぐる

イマドキの会社のトラブルや解決方法、そして、ジェロントロジーという

今知っておくべきキーワードについて、3分ほどのコメントおお願いしたく。」
ジェロントロジーに注目していただいたことが、とてもうれしいです。

でも…言いにくいですね。「ジェロントロジー」

取材は、電話でした。15分~20分ほど話した中から、要点を上手に切り出して編集。

パーソナリティの中西哲生(スポーツジャーナリスト)さんは、

言いにくい「ジェロントロジー」をかむこともなく、プロらしさを感じました。

 

驚いたのは、ラジオ番組がそのコンテンツを「文字」として発信していること。

https://tfm-plus.gsj.mobi/news/JZX80S6TDs.html?showContents=photo&imgno=1

 

お聴き逃しになった皆様、ご一読いただけましたら幸いです。